ごちんコン


後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜
東京厚生年金会館
昼:????開場1545開演1730終演 一階7列右サブセンター通路側
夜:????開場1915開演2100終演 二階14列左端

夜公演で偶然にも某女史と縦連番。アリエネー。
動きをしっかりROMられました(;´Д⊂)

    • -

昼の部
良席で凝視に徹したので細かいトコは全然覚えてないんですが
二の腕とフトモモがプルプルするのが肉眼で観察できました(爆)
MCでは昨日髪を5センチほど切ったことを報告。耳だしの破壊力がすごかった。
前方視界がクリアだったのでごちんがステージ右端に来たとき目線が来まくりで(はんぶん脳内w)
楽しかったことしか覚えてない。もう少し冷静に見るには後ろの方の席じゃないと駄目なんだろうな(苦笑)
ちょっと思い出した(爆)三輪車に乗った話をしたんだった。姪っ子を後ろに乗せてうれしそうに三輪車を漕ぐごちん。
昔の写真の話もしたんだっけ?これはほとんど覚えてない。
傾斜のあるところだったので跳ばずに爪先立ちしてたら右足が攣りました(爆)

    • -

(追記予定)