ごちん東京ラスト


後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜
東京厚生年金会館
夜:????開場1805開演????終演 二階5列真ん中やや左

昼はチケットを持ってたけど一階最後列だし体力温存ってことでパス(爆)
予想通りDVD収録用のカメラが入ってました。で、収録となるとMCなんかは定型になってしまうわけで
取調べもワリとあっさり目でした。
ラストということで空気の読めない人も来てた訳で、ブーイングしてる人とか「秘密」の曲中で名前叫んじゃう人とか(苦笑)
「ブ〜」というのが声援だと勘違いしてる人かも知れないので彼が不幸になる前に誰か親切な人が教えてあげてくださいw
それから府中夜と同じようにごちんがナマ声で感謝の気持ちを伝えようと、それも今日は『静かにして』というアクション付きだったのにたった一人「ごっちん!」と叫んでしまった人、どうにでもなってくださいw
これで一応春コン参戦は終了しますたので自分なりの総括(ってエラそうな)を気力があれば書きたいと思います。