高樹千佳子

現場へ向かう電車が混んでた為、隣のおねぃちゃんの胸が腕に当たり捲くり(汗
現場着く前にすっかりタカまってしまいますた(爆)
で、実物のチカちゃんはとても背が高くてスレンダーで、丸顔だけどすごく顔が小さくて人懐っこい笑顔がとてもかぁいかった。
どうせ流されると思って話のネタを考えてなかったんだけど、これが全然流されなくて(苦笑)
オレの前のリアルDQNは流されたのに(爆)
誕生日おめでとうを言って今日も早起きしたんですか?と質問してたら正面にテレビカメラが。
「ヤバイ晒されル━━(゜∀゜)━━!!!!!」とか考えたら意識がそっちに逝ってしまい、テキトートークに(苦笑)
お願いですから晒さないでください(泣)
握りのあと銀座まで散歩に来たmishii御大 with rishiiに接見(w