Q:こんな所でコンサートをしてみたいという所はありますか?

圭織:海岸で。(でも日焼けするの嫌いなんだよなぁ・・・)
矢口:海♪気持ちいい風を感じながら野外ライブしたい♪
梨華:海でやりたい!砂浜で歌って踊ったらめちゃくちゃ楽しいと思う♪
吉澤:空
辻希:360度海にかこまれた所で・・・
加護:海のところ♪海が目の前にある所で歌いたい♪
高橋:スケート場とか学校の文化祭でとか。やってみたいですね!
紺野:札幌の母校(笑)または海の見えるとこ!
小川:海の見えるビーチで。
新垣:海♪なんか潮のニオイがする所で夕日がしずむまで歌って踊りたい♪
藤本:北海道の大自然の中で。
亀井:夏に海の砂浜でしてみたいです!
田中:時々渋谷とかの道の真ん中で歌ってみたいって思った事がある。

海か・・・すごい楽しそうだなあ。今年の夏に江ノ島あたりでやってくれたら良かったのに。
そんな中、この人は・・・

道重:トランポリンの上♪飛んだり跳ねたり〜

さゆ?(核苦笑)