なちみ@中野


Natsumi Abe FIRST CONCERT TOUR 2004 -あなた色-
中野サンプラザ 開場1700開演1803終演????
1階18列右サブセンター

ゆゆヲタとしてはもう狙い通りの展開でした。
3人でのトークコーナーでスタッフが用意したケーキが出てきて、会場の全員でHappyBirthdayを斉唱。
そしたら、やっぱり号泣。5年前と同じですね(笑)
ケーキが燃えているように見えたのは年齢の数だけローソクを立てたからでしょうか?(笑)
その後何か話そうとする度に涙が出て先に進めず、年下のなっちとダーヤスにしっかりしろと言われて拗ねるゆゆたんキャワキャワです。(笑)
自分の記念の日にみんなの前で歌を歌うことはとても重要だそうなので今後は毎年バースデーライブをやってください。
 
えーとライブの方ですが(汗
初見なので出来不出来はわかんないですが、構成は良いんじゃないですかね。
出来ればサマナイとDHOMはメドレーじゃない方が良いですが。
なっち初のソロツアーって事で、メモ青で相の手入れたりする自分をコントロールできない客がいますがコレは時間が解決してくれるでしょう。
アンコールのなっちコールはごちんコールに匹敵するぐらい揃ってて熱かったです。
 
それから、12列センターで片手に10本ずつ青いサイリウムを持ってた金髪のあなた。「22歳の私」はそういうものを掲げてハイジャンプをする曲ではありません。
あなたは満足だったかも知れませんがそのせいでセンターカメラの映像も使えなくなってましたし、後方から見ていて激しくウザかったです。
オレの目の前でやったら跳んだタイミングで背中に蹴り入れてやるから覚悟しとけ(w