ラピス撮影会(森本さやか・水原鈴花)

追記予定
2部(野外)と3部(スタジオ)に参加。
天気予報あたらねー。集合場所のスタジオから北の丸公園に移動するまでに汗だく(苦笑)
鈴さんは予告どおり甚平で登場。参加者が提供した小道具のうちわがとっても良かったです。鈴さん自身はポンちゃんとよっすのうちわしか持ってなくて持ってくるのを諦めたとか(笑)
撮影の合間の雑談は学校の試験の話しとかダブルユーのアルバムの話しとか代々木の相場の話しとか(笑)



3部終わりのサイン会の時サインしてもらうものがなくてクリアケースの内側に(爆)
梨華のファンですって言ったらAAで( ^ ▽^ )を描いてくれましたw
「今は娘。よりベリ工なんですね」ってツッコミ入れたら返せないぐらい苦笑。逆に誰のファンって聞かれたのでまぁさって答えると似てないけどと言いながらまぁさを描いてくれました。
似顔絵は桃子が描きやすいとか。
現場では本来のハンドル(な○)を名乗っているのでここの日記を読んでたとしてもオレだって分からないかも知れません(笑)