ドリ@渋谷


ポテロングpresents dream party2
Shibuya O-East 開場1730開演1820終演2000

某氏から代打を頼まれて急遽参戦。
現場に直行したら着くのが早すぎて必死なドリ男*1みたいでヤダなぁ(苦笑)
(追記)
ブックファーストのイベントみたいに壁に整理番号が書いてあるんだから前もって並ばせとけばいいものを、開場時間ギリギリまで外に締め出しておいて一気に乱入。ホントに本多芸能って頭悪い役立たずですね(苦笑)
思いのほか疲労が激しかったのでPAブースの前の柵に寄りかかってドリンク飲みながらマターリ(爆)
ドリライブは松室先輩引退興行以来の参戦でかなりブランクがありましたが、3人時代の古い曲が多くて楽しめました。やっぱ昔の曲のメロディラインとか歌詞って凄くいいなと思った。振り付けはヘンなんだけどねw
馬鹿げたヲタ芸をやるヤツがいなくてそういう余計なものに視界を遮られることも意識を殺がれることもなくて非常に見やすかった。ヲタ芸PPPHと4連ホワだけでいい。
あと09のMMHPと06と09のタンクトップ凝視(爆)
(追記)
solveで4連ホワホワ言ってるヤツが少なかったんだけど、ドリ界隈でもヲタの世代交代が進んでるって事かなぁ。
 
終わってまだ20時ってことで凍ったビールを飲みに代々木まで移動(笑)
ビールは中ジョッキに限るね(笑)
あと、今まで意識したこと無かったんだけど料理はどれもちゃんとしてて旨かったんですね。
ビールとモヤシのイメージが強烈過ぎたのかな(笑)

*1:最近は「ドリヲタ」って言わないと通じないらしい(苦笑