ハロプロやねん

美勇伝を3週分まとめて拝聴。

めざまし2個でも起きれなさそうな予感がする時は梨華ママにモーニングコールを頼むと。
たとえそれが朝4時でも、ってオニやろ(笑)


番組タイトル勝手に変えてるんですがw
飛行機に乗るときもピンク色のクッションを離さない梨華キャワ。二十歳なのにね(笑)
好き嫌い話。梨華はシナモン、みーよはセロリ、ゆいやんは豚全般が苦手。
豚串って焼きとんとは別物なんですかね??
ゆいやんはいつもお腹が鳴ってる腹へり娘ww


最終回、リーダーいないんですけど(;´Д⊂)
びわ湖ホールの話してるから録って出しなのね。
飛行機ポーズのまま客席にダイブしたいってキミらw
4月はベリがパーソナリティで、セルシーのイベントで公録やるってさあ。テロきぼんぬ(笑)>火戸のエライ人