大阪で入学式w


ホリプロ大阪主催 入学おめでとう!!イベント
トップジャパン日本橋店5Fイベントスペース
13:45会場14:00開演
出演:堀朱里/滝口ミラ/寺田有希/伊東明日香/千里/星野真希


寺田有希cにハマった遅れてきたドリ男2名の付き添いとして参加(爆)
星野真希cのエライ人によると普段のイベントではありえん集客数だったそうで、てらゆき効果てきめんかと。最前付近は客の方が有名だったかも(笑)


イベント構成は新入生自己紹介→質問コーナー→入学最終試験→歌「一年生になったら」斉唱→撮影会→握手会→物販(サイン会)でトータル2時間ぐらい。
試験っていっても新入生がそれぞれ詩を朗読したり歌を歌ったりしてそれを校長のホリプロ大阪社長(^^;が審査するというもの。あくまで形式的なものなので全員合格だけど(笑)
撮影会は客が3列ずつ前に出てところてん方式に出てくる被写体を撮る。っで久しぶりにカメラ使ったんでホワイトバランスとかグチャグチャで(ノ∀`) それ以前に目線貰えてなかったけど(爆)
握手会は流す人がいない代わりに横で芸人がマイクでがなり立てるものだからお互い何を喋っているかわからず(苦笑) てらゆきは顔も手もちっちゃかったな。


廃者さむにはいろいろとお世話になりましてm(__)m