第六感ツアー@前橋


モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
群馬県民会館
昼:1330開場1430開演1610終演 1階立見
夜:1730開場1830開演2010終演 1階13列センター左端


まさか娘。の現場でネ申に会うとはねぇ。それも美貴Tシャツ着てるし出戻りマジヲタまっしぐらじゃないですか(笑)
「赤はオレの色だから!!」って、えぇまぁそうでしょうけどアレを来て新宿徘徊とか止めた方がいいかと(笑)

昼公演

立見は開場30分前に並ばないといけなかったらしい_| ̄|○
夜に備えて体力温存することに決め、壁に寄りかかって野鳥の会(笑)


昨日と同じように娘。が出てきて事情説明。八王子の夜はDQNがいたらしいけど、ここでは全くの静寂。素晴らしい!!
定型MCのトチリも無くなって完全に平静を取り戻した感じ。
MCといえばここ数公演で急激にバカップル度を増しているいしよしだが今日はあろう事か


 (0^〜^)<ね〜ちょっといい?
 (; ^ ▽^ )<えぇ?なに?(焦り気味)
 (0^〜^)<まつ毛が(顔に)着いてるから、取ってあげるから願い事3つ言って。
 (* ^ ▽^ )<あ、びっくりしたぁ。またチクられるのかと思った。
 (0^〜^)<いいから心の中で3つ唱えてよ
 (* ^ ▽^ )<・・・・・・・。
 (0^〜^)<唱えた?じゃあ(といって指でまつ毛を取って吹き飛ばす)


もうね、うぎゃ〜ですよ。なんだよ梨華のあの嬉しそうな顔は。よっすに嫉妬(爆)

夜公演

双眼鏡使わなくても表情がわかる距離って久しぶり。で、原則本命第一だけどステージが近いとDD病が発症するわけで(爆)
れぃなは可愛いくなったよなぁ。表情の変化とか面白くて見てて全然飽きない。他メンヲタにちょっかい出すのが大好きだしね。リアル小悪魔(笑)
さゆは過労か? 目が焦点合って無くて指差しもあらぬ方向に(^^; ふらついてつまづいたりしてたけど倒れずによく最後まで頑張ったね。
麻琴は顔は相変らずだけど(笑)ウェストとか太ももがビックリするぐらい細くなってた。インフルエンザは偉大だ(笑)
そしてこんこん。エロかぁいすぎる。何やってもかぁいい。エイジアの時ず〜っと凝視してたら指差されたっぽい(縛)


恒例いしよしピンチランナーのチョイ役の時から進歩してない棒読みvs武道館の一発ネタ「どっす〜ん」の応酬。事前に打ち合わせたっぽい気がするけどやっぱり昔話が聞けると嬉しいわけで。


梨華も言ってたけど残りあと10公演。オレはそのうちの半分しか行けないけど「モーニング娘。石川梨華」をしっかりと心に刻み付けていこう。