美勇伝やねん!

重大発表?ってことで。。。


4thシングル「ひとりじめ」(表記不明)



今までに見たこと無いようなオンナの美勇伝が見れるセクシーな曲
「ひとりじめ」と順番に歌う3人の個性
三人が絡み合う女性的な曲

・・・曖昧みたいなのを期待して良い?


7/17神戸メリケンパークで公開録音。。。行くか?∩(・∀・)∩


ところで、写真集「ハッピー!」を見たゆいやんの感想が

川 ´^`)<ちょっと見たんですけどむっちゃセクシーでムラムラしました

おぃちょっとマテ( ̄▽ ̄;)

从,,^ ロ ^)<17歳が言っていいの? ムラムラって
川 ´^`)<覚えたんですよ!その言葉
从,,^ ロ ^)<だれに教えてもらったの?
川 ´^`)<えりかちゃんやろぉ〜(笑)
(; ^ ▽^ )<あの、やめてぇ〜二人ともやめてぇ〜(汗

・・・一体ナニを教えとるんですか!?>美勇伝のエロエロ担当さん
リーダーの居ないところでどんな会話してるんだかわかったもんじゃないねえ(笑)