美勇伝やねん!

いきなり仕切らせろと意気込むみーよ、七夕の願い事はオーストラリアに行ってコアラに抱っこされたいんだそうで(笑)


ハロプロNo.1「子供をあやすのがうまい人」で大のオトナの赤ちゃんプレイ炸裂ww。
まづはみーよ

( ^ ▽^ )<あたしがベイビーになるのであやしてください
( T▽T)<びぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
从,,^ ロ ^)<・・・こういう子あやせない
(# ^ ▽^ )<なんなの!ひとが一生懸命。。。。

すっかり梨華イジリが上手になりましたね(笑)
続いてゆいやん

( T▽T)<びぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ころんじゃったぁ
川 ´^`)<いたいのいたいのとんでけぇ・・・・とんでったやろ?
( ^ ▽^ )<とんでった!!!

もうね、これだけで腹いっぱい(爆笑)


公録に小池環境大臣が来るって( ̄▽ ̄;)
バカできないじゃんorz