アニマックスサマーフェスタ2005@お台場


ZEPP東京(お台場パレットタウン)
開場17:10 開演18:10 終演20:30?
出演:石原慎一/山口勝平/成田 剣/dream/高田梢枝/三瓶由布子/山崎樹範/鮎川麻弥/森口博子/move
司会:荘口彰久/三重野瞳

セットリスト
M01.翔べ!ガンダム
M02.めぐりあい
M03.哀戦士
   (以上 石原慎一
声優トーク(犬夜叉
  山口勝平犬夜叉役)
  成田 剣(殺生丸役)
M04.蒼き野生を抱いて(山口勝平
M05.業(成田 剣)
M06.My will
M07.SHINE OF VOICE
   (以上 dream)
M08.秘密基地(高田梢枝
声優トーク(交響詩篇エウレカセブン
  三瓶由布子レントン役)
  山崎樹範(ドミニク役)
M09.Z・刻をこえて
M10.星空のBelieve
  (以上 鮎川麻弥
M11.銀色ドレス
M12.ETERNAL WIND
  (以上 森口博子
M13.DOGFIGHT
M14.GHETTO BLASTER
M15.Noizy Tribe
M16.Gamble Rumble
  (以上 move)

昨今のアニメ事情は疎いので声優さんトークは極限修行だったけどそれを差し引いても充分お釣りがくるイベントだった。って無銭なんだけどね(笑) 招待券ありがとう>少佐さむ


UC世代としては「めぐりあい」「哀戦士」も良かったが一番高まったのはZの初代OP曲とED曲を両方とも生で聴けたこと!なんせ20年前生まれて初めて買ったシングルレコードがそれだったから(笑) いや20年経ってもあの伸びのある歌声が変わらないってホント素晴らしい(;´Д⊂)
ピロ子のデビュー曲は当時買わなかったんだけど(爆)聴けると思って期待したけど残念ながら封印(´・ω・`)


ドリ登場時に光モノ出そうか迷ったけど完全アウェイだったのでヤメて凝視モードに。
トークの時一番こっち寄りにいた中島がめっさかゎいく見えたのは相当疲れてたんだろうな、オレ(爆)