中川翔子サイン会


写真集「不思議に夢中」出版記念サイン会
11:00〜13:00 書泉ブックマート(神田近江屋ビル)


集合時間に一時間ほど遅刻(爆)クソ暑かったので人居なかったらラッキーだなと思いつつ書泉の横の路地を入ると予想に反して長蛇の列が(汗しかも全然進まない(苦笑)
通行人がやたらこっちを見るので後ろ振り返ってみたらものごっついMMHPなコスプレねーちゃんが並んでました(^^;
1時間半ほど掛かってやっと自分の番。今回は2冊買ったので写真を2枚撮れるわけで、同じポーズは面白くないのでうさちゃんピースをやっていただきました(笑)
ブラン娘の話を振ってみたら生放送は朝が早くて大変とか。慣れるまで半年掛かると言われたらしい。ロケが少ないって自分では思ってるようだけどまだまだこれからでしょ(笑)