東京湾納涼船

どうしてヲタ芸師がいるんでしょうか(w


というわけで、onちゃんのお誘いでキャバ部長さむと三人で行ってきますた。いや〜予想以上というか値段以上に楽しんだような気が(爆)
今日はゆかたダンサーズ2005に加えて「フォーミュラ・ニッポン レースクイーンナイト」ということでRQ6人が参加。
すきっ腹にビール飲みすぎた成果気が付いたらガッツキまくりの写真撮りまくり(爆)
ダンスタイムでは当然のようにmishii御大のテロ炸裂wステージ左側に居たヲタ芸集団を見て珍しいと思ったのか外国人観光客がOADやらロマンスをビデオカメラに収めてましたww
どこらへんを回ったのかまったく判らないままクルーズ終了(爆)。下船時にRQのお見送りがあったのでとりあえず井本操には「フットサルがんばれよ!」と言っておきました(爆)