冒険王リーグ

8月の毎週土日開催かぁ。メンバーのやりくりが大変そうだけど頑張ってくれい。
ってオレも毎週末通うことになるんでしょうか?(汗
(追記)
8月後半は娘。もだけどダブルユーもライブ入ってるんだよね。とーことでGK二人ともいなくなるけどどうするんだろ??
うまい具合に、というかそれを見越してか必ずどちらか一方が関東に残るから午前中に試合やればなんとかなりそう、ってそこまで酷使はしないだろうし(^^;
(さらに追記)
公式によると10チームを2グループに分けて、娘。のいるグループは8月前半にリーグ戦。これならののさんが欠けるだけだから無問題。んでも決勝が平日ってなんだよヽ( ´ー`)丿チケット購入方法もローソンに電話して抽選後Loppiで確認ってメンドクセ( ̄▽ ̄;)