夏ハロDVDマガジン

アップ多用だし各コーナーが面白い。珍しくリピート再生(爆)


欽どこの推理クイズ(違
 ちょっと拗ねる梨華キャワ。出番すくねー(;´Д⊂)
早口言葉
 舌っ足らずな女優萩原舞(・∀・)イイ!
 サッキーとか女王の教室の子役にどうですか?(笑)
闇鍋
 柴ちゃんの味覚がおかしいwヤン土と合わせて食のセンスが無いことがはっきりしますたねw
運命のカード
 こんこんの新しいワザ「ほっぺたプルプル」を発見しますた(笑)
 くすぐられて激しく悶える美貴様。敏感なんですね(・∀・)これはお触りの時に確かめるしかないな(何
 さゆにうさちゃんピースさせてその隙にワキの下をくすぐる高等戦術wよっす頭いいな
 ゆゆたんに「やさしくする」行為がどう見ても口説いている(byこんこん)風にしか見えないキャメイ
 「中澤さん」カードが出ただけでビビリまくるれぃなw
喜怒哀楽
 こんだけはっちゃけてるまぁさって久しぶりに見たかも∩(・∀・)∩
メイキング
 かしまし2のセーラー服キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
 てか前リーダーの生前の姿がw