B.B.L.

トークバトルのテーマ「次に生まれ変わるなら男か女か」
回答は梨華とゆいやんが女、みーよだけ男。

从,,^ ロ ^)<友達に「男だったらモテるよね」とよく言われる
从,,^ ロ ^)<チョコレートいっぱい貰いたいな

サッパリした性格で顔もどっちかというと男顔。学ラン着せたらすごい似合いそうだ(笑)

( ^ ▽^ )<男になりたいと思ったことがない
( ^ ▽^ )<結婚だとか赤ちゃん生むとか女の人が経験することをまだ経験して無いから
川 ´^`)<生まれ変わってもまたこういう仕事がしたい
( ^ ▽^ )<生まれ変わって「誰になりたい」とか聞かれても絶対自分になりたいって答える

なに気に釣りネタも交えつつ(笑)、「生まれ変わってもまた自分になりたい」って言い切れる人ってなかなか居ないよ。
それだけ自分の人生(まだ20年だけどw)に満足してるってことなんだろうなぁ。