ちゃんちゃか

葉山の海岸掃除の後、横須賀の梨華の実家に寄ることになった美勇伝ちゃん。
急の来客にすっかり舞い上がる梨華パパと梨華ママの様子がオモロすぎ。「この親にしてこの娘あり」とはよく言ったもので(笑)


公開練習の感想メールが読まれてたけど当日出しても間に合うんだね。しくった。眉毛無いように見えたのは髪の色に合わせて染めたからなのか(^^;


よっす愛ちゅん小春が録音で出演。よっすの声がヘンだけど風邪?
3人でせくしーに囁くコーナーにチャレンジ。小春はいっぺんさんま師匠にしばかれてくださいw 愛ちゅんは全くヤン土の成果なしww オッサン担当のよっすが一番まともってどうよ?w


靴のサイズが22.5。手も小さくてそれがコンプレックスってなんか意外だなあ。