推定少女LIVE


Summer Panic 2005
SHIBUYA BOXX
17:30開場18:15開演19:50?終演

M01. Etc.
M02. Channel
M03. B.O.Y
M04. 少女の裏側
M05. 冷めたりしないで
M06. あの日何か言いかけたキミをまだ覚えているよ(Acoustic Ver.)
M07. (タイトル未定)
M08. ネバーランド(by LISSA Acoustic&Bossanova Ver.)
M09. ヌリツブサレタジジツ(by RINO Acoustic Ver.)
M10. 振動
M11. 失恋ソング
M12. エッジな気分
M13. チョコレート
(EN1)
M14. 情報
M15. Chewing Girl
M16. たりらりらん
(EN2)
M17. Etc.

なかなか都合が合わなくて(ぉ単独ライブを見るのは原宿以来。例えばハロ系だとウザイ客だったり会場のノリだったり何かしらストレスを感じてしまうのだけれど、そういうものが一切ない、非常に居心地のいいライブだった。2人ともちょっとだけオトナっぽくなってて、歌はだいぶ上手くなったかな。喋りになるとRINOはグダグダで、LISSAは半ギレでそこだけは変わってなかった(笑)
さっきまでアコギ一本で引き篭りな歌を歌ってたと思えば水鉄砲&ペットボトルで水撒きと振り幅が大きくて楽しいのなんのって(笑)
そういや2人で弾きながら歌った曲はタイトルがまだ決まってないんだったな。。。次に聴けるのはいつなんだろうか。