冒険王CUP@代々木第一

試合経過のレポを見ながら仕事してたら30分も押してるとかで、取り合えず定時で会社を出て代々木へ。決勝には余裕で間に合った(爆)
決勝前半のメンツを見てビックリ。梨華、こんこんと来て、みうな柴ちゃん、あさみ。後半に備えての主力温存だったのかな?攻撃はレギュラー組の梨華も含めてダメダメだったが前半を無失点で終われたので御の字かと。肝はこんこんのチョンボとファインセーブ(笑)
後半はメンバー全員入れ替えてこれでようやく互角かという感じだったけれど、美貴様が全然動けてなかった。疲れなのか、腰のせいなのか。カレッツァの方も駒沢の時の様な覇気が感じられなかった。よっすが狙い済まして打ったミドルシュートが決勝点となってガッタスの勝ち。
カレッツァPK戦以外で勝ったのは去年のお台場以来なんだね。本当にみんな嬉しそうだった。喜びのあまり「コマネチ!」をやってよっすにモヤサレるミラクルののさん(爆笑)
(追伸)
原田桜怜はデカすぎですww