わたあめ@ラムタラ

13:10〜14:15 ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
出演:わたあめ(浦えりか富澤恵理
イベント内容:歌・トーク(撮影秘話)・ジャンケン大会・撮影会・握手会
セットリスト:
 M01.真・愛物語
 M02.天真爛漫
 M03.大好きな夏も終わって


始まってまず一曲。ウェディングドレス+バレエっぽい衣装がキャワワ。デザインは恵理cが考えたらしい。恵理cの実体を見るのは今日が初めてだったが岡田唯をさらに残念にしたような感じ(爆) 何もかもおっとりしてて喋りもせっかちなえりかcオンリーになりがちで「恵理に喋らせろ!」と仕舞いにはプロデューサーにモヤサレるえりかc。でもまぁボケとツッコミの役どころがハッキリしてていいコンビだと思いますよ(ぉぃ
撮影会は水着。恵理cは水着初披露だったそうで・・・細っ(^^; ポジションの都合&1分という時間制約でえりかcばかり撮ってたら恵理c撮れなくなってしまった。わたあめ撮影会キボーしていいですか?(爆)
握手は日常会話みたいな内容に(爆) えりかcとはテンパらずに喋れるから不思議だな(^^; とりあえず次の撮影会は行くと口約束(またかよ)