フルキャスト楽天カップ

17:15〜18:00 エキシビジョンマッチ
出場チーム:TEAM dream FANTASISTA CAREZZA
19:00〜19:15 表彰式
ゲストプレゼンテイター:石川梨華


秋葉原から1時間ほど掛けて千葉みなとへ。京葉線ってまだ103系が走ってるんだね(^^;
到着したら3位決定戦をやってて福田正博スペシャルチームにガッタスの相根コーチが出てた。やっぱり上手かった、って言うのは失礼かな(爆) その間に満面の笑みでスタンドを通過する松木安太郎


さて、お目当てのエキジビジョン。ドリは最少遂行人数かよw ファンタは謎の新人背番号17番こと佐々木蓮を投入。ルックスはまぁまぁだったのでまた新しい研修生か?って試合を見てたらとっても上手かった(^^; 結局ふるけいことくるみん同時出しで容赦ないところを見せ付けたカレッツァが余裕の優勝。


決勝戦は一方のチームにガッタスの古庄コーチが居た(笑) で、いつの間にか1階のガラス張りになってるところに梨華cが来てて真剣に試合観戦。着てた服は白と黒の横縞柄のワンピースとインナーの赤に合わせた赤いブーツ。傍らには私物と思われるベージュのバッグとピンク色のポーチ(笑) 見え辛いのかしきりに立ち上がって身を乗り出したり、古庄コーチのファインセーブにかなり嬉しそうだったり。マネージャーと喋ってる隙にゴールシーンを見逃して悔しがりまくる梨華cキャワス。


で、梨華cのお仕事の時間。土建屋のオヤジフルキャストの社長と並んでステージ上に立ち賞品を選手に手渡して握手。相根コーチ、古庄コーチと握手する時またまた嬉しそう(笑) カレッツァも壇上に上がったけど華麗にスルーされて(;^▽^)<あ、あら?みたいな(爆笑)
セレモニーの後の抽選会にも出てて何だかんだで一時間ぐらいは見れたな。ってそれを目当てに行ったわけじゃないけど(爆)
ちなみにヲタの数はファンタサポ>ドリサポ=カレサポ>梨華ヲタ(ノ∀`) そぉいえば表彰式の前に関係者オンリーの席にもぐりこんだ梨華ヲタが警備員に駆除されてたな(爆笑)


また一時間掛けて帰京して呑み。土日祝ドリンク半額の新橋クオリティw