娘。@日本武道館

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜
16:00開場17:00開演19:00終演
2階南スタンドR列通路席


ローテンション過ぎて行かなかったかも知れないこの公演、武道館の中に入ってみたら席がステージの真正面でしかも花道とセンターステージがある。ちょっとテンション回復(縛)。開演時間になり客電が落ちると℃-ute登場。これが全曲センターステージで歌っていて案外近くに見えてオレのテンションがこの日最高潮に。赤のチェックと白の衣装に身を包んだ天使めーぐる(*´Д`)可愛さだけじゃなくダンス・歌における戦闘能力の高さも存分に発揮。いや〜見に来て良かったよ。


一方、娘。はたまに動いてちょっと汗かいたな、程度にまったりと鑑賞。春コンはタオルが搾れるぐらい汗かいてたのに人間変われば変わるもんだね(爆)
そんなわけでリバイバルコーナーも着席でじっくり。恋の始発列車(アルバムVer.)はライブで見るのは6年ぶりか。オリジナルになかったコール&レスポンスは良かったけど間奏のダンスがオリジナルより格段にショボくて萎えた(苦笑) バイセコーって一体誰に合わせた選曲なんだ?(激苦笑) ラスキスはれぃなが居るからありで。よっすの「男友達」は曲イメージに合わなすぎなので勘弁してほしい。ってこの曲もれぃなしか見てないけど(縛) パパに似てる彼も6年ぶりだよね。誰か後ろから抱きついたりチューしないと面白くない(ぉ
寸劇は白衣にメガネの紺野先生(定番)が良かったです。ライブを通してもこんこんとれぃなしか記憶に残ってないや(爆)


話題のw新曲は見る分には面白かったけど。。。。まぁそれだけって感じ。以上(爆)


グッズは.COMリストバンドと話の種にバリバリせんべいを買おうと思ったけど列が田安門のところまで延びてるのを見て並ぶのがアホらしいと思ったのでヤメ(苦笑)