GM05A関東最終公演

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜
川口総合文化センター・リリア メインホール
開場18:00開演19:15終演21:15


今年ごまコンって一度も見てないんだよなあ・・・と同日の娘。を蹴って行ったワケだが、正解だったなと。


開演前に関東ではもうすっかりお馴染みの℃-uteが出現。女優萩原舞はドラマの仕事で今週も休みだそうな。曲目は逝くZYX→あぁ→手握で、手
握は今まで見たどの会場よりも盛り上がってた(笑) んで℃-uteが捌けたあとにミラーボールが下降。レポでよく「ミラーボールが上がっている」という表現を見かけたがやっとその意味が判った。で、ミラーボールからごちんが登場すると勘違いしたのはナイショ(爆)


衣装替えが何度かあったんだが一番のお気に入りはセパレートなミニのチャイナかな。下にはMMHPを履いているワケだけどもあのチラリズムは良くわかってるなと(縛) 髪型もらんま1/2みたいに後ろに結ってるのがかぁいくて好き。


MCは家族でもんじゃ焼き作って食べたとかハワイツアーの話とか。寒めのダジャレ言いまくりでちょっとオカシイごちんw


本編ラスト「スッピンと涙。」この1曲を聴けただけでも娘。を蹴った甲斐があった。長い静寂の後にごちんの嗚咽が聞こえた瞬間、オレの涙腺が決壊。正直自分でもビックリしたゎ(^^;


最後、「スクランブル」で終わるのもすごく良かったな。あれは幸せな気分になれるから。
終わって時計を見たらとっくに21時過ぎていて正直2時間もやってたっていう実感が無いんだけどそれだけ楽しかったってことなんだろうか。
もっと回数を見ておけば良かったというのが偽らざる感想だし、来年の優先順位を考え直さないといかんな。