ヲタ活総括

ざっと数えて92現場。去年より増えた(ノ∀`)
今年はなんと言っても美勇伝のイベントとライブとフットサルのおかげで石川梨華という存在が以前に比べて随分と身近に感じられるようになったこと。
未だに梨華の現場にハズレがないのも素晴らしい。推しメンが居れば何だって良いんだろって言われりゃその通りですが(爆) ディナーショーハズレたのは痛かったがまぁ来年の課題って事で。
それと℃-ute発足によってキッズ度が上昇(ぉぃ パシイベがキッズ関連しか当らなかったり舞波卒コンで2列目どセンターが来たりとコドモフラグが立ってるのは確実なんだろうな(縛)
その一方で娘。の優先度がグンと下降。推しメン卒業がきっかけだったが正直ここまでステステになるとは予想もしなかった(苦笑)
来年はどこの現場が多くなるんだろうか?アキバか?(爆)