AKB48@秋葉原48劇場

1730開場1800開演 35番


開場まで48カフェで紹介VTR凝視。やっぱり86で間違いなかった(謎爆)


立ち定位置で見ようと思ったら手摺から後ろの席がごっそり削られてた(^^;
手摺から2列目ぐらいのところで鑑賞。立ち位置が若干変わっても見るトコやることはいつもと一緒(笑)


珍しく5分押しで開演。押した原因はおーぃえの体調不良による出演キャンセルか?。アンコールには出てて「実は・・・」と切り出した言い訳を聞いてると体調云々よりもモチベーションとかの方に原因があるような気がしたけど。まぁ独特なコなんでねえ(^^; あゆ姉も途中いなくなってた事を自白してたけどあまり変なプレッシャーを掛けるのもどうかなと思う。


自己紹介MCのお題は「好きなスポーツ」。浦野さんはスポーツはあまり好きじゃなくて中一の頃はバドミントン部に入っていたが一年で書道部へ戻ったそうだ。根っからの文科系女子って感じ(笑) のぞふぃすは見掛けによらず柔道の経験あり。奥が深すぎる(笑) ライオン花ちゃん(c)はお父さんのゴルフに付き合って軽井沢とかどこのお金持ちだよw
苦手な食べ物トーク。高橋みなみ曰く「キノコは化け物みたいでやだ」ってその若さでマタンゴを知ってるとか?w


アンコール。汗っかき3人娘(前田・平嶋・高橋)がやたらと気になる今日この頃(^^;