AKB48@秋葉原48劇場

1230開場1300開演 50番


先週と同じ時間に並んで先週より+10番ぐらい後ろ。それだけ客が増えたってことかな。
後ろから2列目の左端が空いてたので座って鑑賞。でも前の人が座高高くて失敗(^^;椅子席の最後列はどなたかの御学友と思しき女の子の団体さんだったけどほとんど見えなかったんじゃないか?“なみ”って呼びかけてたけどそれって“み”が言えないコのリアルニックネームなのか?(笑)


昼のお題はのぞふぃすのセンター試験受験にちなんで「試験の思い出」。浦野さんの音頭取りで念を送ってみる。掌をすり合わせてるコがいたけど、それは念仏w MCをメモってる人に気を遣ってくれる浦野さんは素晴らしい人だ(笑)
「ちるちる〜」という掛け声に「“みっちー”と呼ばれてます」と応える星野みちる嬢。
 

この回の「星の温度」はちびっ子チーム。先週見逃したコドモ好きな方々もさぞお慶びだったことでしょう(笑)


成田梨紗cは明日高校の面接があると言ってたけど休まなくて大丈夫なの?