AKBありがとう(c)@秋葉原48劇場

1730開場1800開演 48番


旧みしー軍団が右の立ちエリアに集結w一味と思われたくなかった見ることに集中したかったのでオレだけ左の手摺り最前で鑑賞(爆)
MCのお題は「雪にまつわる思い出」。浦野さんは今朝家を出るとき雪で滑ってお気に入りの傘を壊してしまったと、言いながらまた凹み。スノボが好きじゃないのにスノボのセットを買ってしまい今年も親友に貸出中の浦野さん。
「みっち〜」という掛け声に「“ちるちる”と呼ばれてます」と応える星野みちる嬢。


家の周りだけ積もる雪に殺意を覚える高橋みなみc。雪降らせたのはみしー(37)なんで詰まる所はみしー(37)に殺意ってコトでいいかなw


今日も「AKB48」で浦野さんとガチ対面。お互いの人差し指から放つ好き好きビームで・・・なわけないけどマジヤバイ。なんか照れてしまう(縛)


さてリアル厄介みしー(37)は「桜の花びらたち」を台無しにしたり
「AKBアリガトー!」というムダ叫びで会場中を凍りつかせるなど大活躍w
身内全員が「死ねばええのに」とつぶやいたらしいw