AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1900開演 103番


右の立ち定位置でまえっちとその後輩くんと3連番。ここが一番落ち着くかな(笑) 左サイドも捨てがたいけどそこはあくまで「AKB48」用だし・・・それ以前に日曜の晩同様に椅子で埋まってて前に行けない(^^;


髪型が変わったという3人を初めて見た・・・まえっち(ヲタじゃない方)こと前田あっちゃんは外ハネじゃなくなってた。日曜の外ハネ増量サービスはやはり前兆だったのか。つーか今の髪型の方が好きかも。渡邊しほりんは少し短くして浦野さんっぽく。中西コーナーwの時いつも端っこでじゃれてる仲良し?の2人なので浦野さんの影響を受けててもおかしくは無いな。ゆっきーこと宇佐美友紀cはいつもと変わんなかった・・・というか、昨日の髪型を落ち武者みたいとか言われてショックだったらしく、いつもの「ちっちゃいけど(ry」をすっ飛ばして普通に話し出したのでMCまで変わっちゃったのかと思ったよ(^^; 「いつものアレやってよ」ってフォローするあゆ姉GJ!


今日のお題は「最近見た夢」。浦野さんは佐藤ゆかりんの「ほわゎ〜ん」が聞けなくて昨日ずっとテンションが低かったらしい。寝る前にゆかりんの事を思ったら涙が出てきたと(^^; それで見たのは駒谷仁美cことひーちゃん(原文ママw)から3回電話が掛かってきて(電話口のひーちゃんが)ずっと泣いてたり笑ってたりした夢。
新兵器のまりこcはお客と一緒にMIXを打ってる夢を見たらしい。夢にまで見るのか!(爆笑) オレは見逃しちゃったけどアンコールのスカひらで「じゃ〜じゃ〜」言ってたらしい。できる子は違うなw


お見送りを後ろから秋元御大にヲチされますた(ノ∀`)