AKB48@秋葉原48劇場

1730開場1800開演 56番


参戦24公演目。
昨日と同じ席で鑑賞。
PARTYの前に箱を抱えた戸賀崎氏が登場。「すでにたくさん買って頂いて心苦しいのですが・・・」と前置きして箱から取り出しましたるは・・・「桜の花びらたち」のCD20枚セット。搾取キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


今日のお題は「好きなお寿司のネタ」。浦野さんは大トロとえんがわ。う〜ん大人だな(笑)
のぞふぃすは3日に一度はお寿司を食べてるとか。(・∀・)イイ!セレブw さりげなく今度女子大生になるって言ってたけど無事合格したんだね。おめでとうのぞふぃす。
で、何故だかお手紙&プレゼント報告が復活。浦野さんも報告してたけどオレはイベント会場で本人に直渡ししたので多分それには含まれてませんねw


中西コーナーはAKB48占いネタ。前に戸賀崎氏がブログで取り上げてたけどとうとうメンバー公認に(笑)


たかみな&あっこのチクリコーナー(違)で「佐藤さん」って響きがすごく新鮮だった(笑)


終演後のお見送りは劇場を出た時には既に人があふれてたのでパス。
搾取CDの予約列並びには参加(爆)