AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1900開演 171番


参戦25公演目。
19時まで仕事して「クラスメイト」が始まったぐらいに劇場入り。
センターブロック左後方の段々があるところで、運良く隙間があったのでそこから覗き込むような形で鑑賞。


今日のお題は見てないので割愛。
「キスはダメよ」MIHOこと浦野一美さんがフリを間違えかけたような(^^;
中西コーナーのお題は「好きなファッション」里菜cはジャージが好きってのはなんか意外だったな。それも“ジャマイカ色”とか(どんなだよ)あゆ姉は鈴木えみちぃが好きで何とかかんとか言ってたけどヲタ声がウザくて聞き取れなかった。というか聞く気が失せた。あゆ姉は上手いこと流してたけど、MCを遮る、それも独りよがりな内容の声援は不要。そういう野暮な客にならないように自分も気をつけないと。


アンコール。立ってた場所が偶然にもMIHOポジションだったのでまた指差し合戦。これだけでお腹いっぱい(笑)
「桜」で何か寂しいと感じたのは目いっぱい背伸びをする平嶋夏海cが居なかったからだったんだな。


お見送りの後、知り合いが例のCDセットのオマケである2ショットポラを撮るので居残ってみた。開いたドアからチラッと中が見えたけど、う〜む、ある意味極限修行だな(^^; DDな人ほど辛いというか。3日後には自分が試される((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル