AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1900開演 148番


参戦27公演目。
15番目に呼び出されたのでやや負け。運が良ければ違うところで見ようかなと思ってたけど結局いつもの左ブロックへ。


日曜で空気の読めないお友達が多数来場。自己紹介MCで五月蝿すぎてMIHOこと浦野一美さんからダメだし(唇に人差し指を当てて「しぃー」)される。もうね、氏んだらえぇのに(c)


今日のお題は「私が集めているもの」。浦野さんは大好きなシンデレラのグッズとるぅちゃんの服。自分の服よりも先に買いすぎてお金がなくなっちゃうとか(笑) おーぃえは「みんなの笑顔」。いつもいい事言うなあ。おーぃえもいつも笑顔でいてください(謎笑)


中西コーナーのテーマは「これだけはやめられない」。こじはるは口が開いてるのをやめられない。注意されてもいつ口が開いてるかわからないからやめられない。誰か「こじはる語録」を作ってくださいw


アンコールの「AKB48」でいつも通り指差しと指切り。で、初めて気付いたんだけど下手側に全員で押し寄せてそこからセンターに戻る時に里菜ティンから2連射喰らってたらしい(^^;
「桜」の最後のところで加弥乃たんを真似てたらちょっと笑ってたな(笑)


久々にお見送りに参加。扉が開くと同時に後ろから押されるゎ前の奴は屈まないゎでこれまでで一番の酷い有様だったかも。こんなとこまで来てヲタ雪崩とかホント赤羽橋方面は氏んだらえぇのに(c)