AKB48『桜の花びらたち』リリース記念インストアイベント@池袋

ヴァージンメガストア池袋店 12:00〜12:30

ピンク(星野・成田・駒谷・浦野・篠田)
レッド(大島・増山・川崎・中西)


場所は店内じゃなく丸井1階入り口、つまり外(苦笑)
握手会用の長テーブルのある場所が列並びから完全に死角だっだので『なんだ挨拶見れなぃジャン(´・ω・`)』と半ばフテ腐れ気味に待つ。
時間になりレッドチームが先に登場。と、ヲタ並び列の正面までわざわざ来てくれてご挨拶。スタッフ(・∀・)イイ仕事!次いでピンクチーム登場。「ピンク大好き!」で統一。麻里子cは更に「レッツゴーダンス!!」も。このコはホント楽しいな(笑)


そういう所で時間が掛かった分思いのほか流れが早くて手紙渡して一言いうのが精一杯。慌てすぎてのぞフィスとは変な握り方になってお互い苦笑w 里菜子にはまたプレッシャー掛けてしまったかも知れない(^^; 握手会の最後はチームを代表して加弥乃タンとちるちるがご挨拶して終了。


不完全燃焼ながらも48スタッフ、店舗側スタッフともに対応そのものは良かったのでルミネの時のようなささくれ立った気分にはなりませんでした(笑)