AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1900開演 31番


参戦32公演目。
思考能力がかなり低下していた為、上手側ブロック5列目に座ってしまう。センター2列目が空いていたにも拘らず(苦笑)
3曲目まではいつも通りの進行。で、自己紹介MC。浦野さんが真ん中に行って「今日のお題は・・・」って言って、初っ端がこじはるなのもいつも通り・・・で平嶋夏海cが間違えたことでメンバーの立ち位置が微妙に違うことに気付く(^^; つか浦野さんの自己紹介が一番最後でとうとう上手には戻ってこなかった_| ̄|○
ちなみに今日のお題は「私にとってダンスとは」。浦野さんが今までに経験したものは「花笠音頭」ぐらい、って釣りかと思いました(爆)


追記する予定でいろいろ書いて更新したらクソ重くて消えちゃったよ┐(  ̄ー ̄)┌
まぁ要約すると中西里菜cの「クラスメイト」が聴けなくてとても残念だと言う事です。