AKB48@秋葉原48劇場

18:30開場19:00開演 223番


参戦33公演目。
19時上がりを目標に必死こいて仕事を片付け劇場へ。扉を開けたらまだスカひらの途中。間に合った(^^;


右後方が比較的余裕あったみたいだけど後々のことを考えて左の柱の外1コずれ最後列で鑑賞。つか、3コほど右に以前ビールケース乗って戸賀崎氏にダメ出しされたキチィなあゆ姉ヲタが_| ̄|○ 相変らず空気全く読めてなくてそこいら中が“氏んだらぇぇのに(c)”的雰囲気に包まれる(苦笑)
そいつの調子っぱずれな手拍子のせいで今ひとつ「クラスメイト」に集中できず。MIHOこと浦野一美さんの髪型が変わってたように見えたけど良くわからず。
今日の温度隊はう・う・う・宇佐美友紀cがサポート参加。シルエットですぐわかった(笑)
あと気になったのは前田あっちゃんの手首の角度とか。


アンコール。立ち位置はいつものトコだったけど気付いて貰えたのか確信が持てなくて日曜に引き続き微妙に充たされない感。ま、そういうこと言い出したらキリが無いんだけど(苦笑)
終わってから速攻でCOCO'S逝って御飯食べながらテレビ電話したけど全然繋がらず凹んで帰宅。


そういや劇場の最前の真ん中ら辺に見たことある金髪のにーちゃんが座ってて、いゃその人は今日ここにはいないはずだし似た人が居るもんだな、と思いつつ。終演後お見送りに並んでたのは高みなの人だった(爆笑)