AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1905開演 82番

参戦38公演目。
立ち2段目最前の左側にて鑑賞。
このところずっと劇場に行けなくて週末の地方イベントでしかパフォーマンスを見れて無いのだが、AKB48のライブはやっぱり劇場で見るべきものだと思った。照明もバズーカも昇降ステージも桜吹雪も額縁LEDもグダグダなトークもすべてが揃ってこそAKB48(笑)
久々に聴く「クラスメイト」に高まりすぎて思わず半ベソ。ステージからは見えてないことを祈る(爆) キスダメのミネギシ先生のダンスは指先の動きにも注目。
歌以外の部分ではゆかりんをひたすらいじる浦野さんとか。見られてないと思って“ほわゎ〜ん”の時何かやってましたよねぇ?(笑)