AKB48 K-team@秋葉原48劇場 12:30/13:00

参戦43公演目(A-040/K-003) 整理番号111番


発券待ちを読んで1130時に到着。誰も並んでねぇ(苦笑)
仕方なくヨドバシで時間潰して劇場に戻ろうとしたら雨。メンドイなぁと思ってふと横を見ると偶然にもハットリさんが雨宿りをしていたのであった(笑)


抽選対象は172番まで。で、初のラスト入場。抽選自体がぜったいぜったい、ぜ〜ったい客の顔見て選んでるだろ?というぐらい常連さん干され捲り(苦笑) センターブロックでも良かったんだけど偶には違うアングルで見るのも(・∀・)イイ!と思いお立ち台の前辺りで鑑賞。


一週間経って、劇的変化ってのは特に無いんだけど(いい意味で)ステージ慣れして少し余裕が出てきたかな。自己紹介も「今日のお題」が加わって自分が出せるようになってたし。気になって見てたのは小林香菜大島優子、早野薫、秋元才加。大島は声がほとんど出せなくてちょっと可哀想だった。秋元は目配りは出来るが表情にまだ余裕が無い。


終演後は位置確認のためお見送りに参加。人少なくて余裕すぎ。
カフェの隅っこの方に人気投票マシンが2台あったので早速投票。誰に入れたかは言うまでもなく(笑)