AKB48 K-team@秋葉原48劇場 12:30/13:00

参戦44公演目(A-040/K-004) 整理番号127番


抽選対象は208番まで。5順目に呼ばれて椅子席3列目センターやゃ右を確保。微妙に運を使う(^^;
始まってなんだか知らんがやたらロックオンされる。自己紹介で早野薫cはオレを見ながら喋ってるし奥真奈美cも正面見ないでずっとこっち見てるし、ノロカヨとはあえて目線を合わさないようにしてたのが、合った瞬間ロックオン解除されるしww


前で見てて気になったのは河西智美cが歌ってる時の表情はすごく良いのだが他人のMCを聞いている時ダークモードに入ってしまうのね。少し猫背っぽくなって姿勢も良くないんでそこは直してほしい。秋元才加cは体が大きいのを気にしてるのかフリが縮こまってる時がある。同じく大型の宮澤佐江と並ぶとそれが良くわかる。そういうの気にする事なく豪快にやっちゃった方がいいと思う。あと、星の温度と桜の時の深い沈み込みは好きです(何


終演後お見送りには参加せずカフェで溜まっていると、グッズをごっそり買ってく新規なお客さんがちらほら。Kを見に来ても売ってるのはAのものしかないんだけどねぇ(苦笑)