AKB48 A-team@秋葉原48劇場 18:30/19:00

参戦69公演目(A-054/K-015) 整理番号45番


照明トラブルとかで開場15分押しの開演10分押し。
抽選前に某後輩に挨拶されてウッカリ反応してしまったせいで抽選に大敗し22巡目入場。頼むからもうオレに話しかけないでくれ!(爆)
下手側柱外3ズレ立ち2段目の後方にて鑑賞。軸線から外れた上に後ろの方だったので恐らく認識すらされていない。以前上手の2段目で見た後にテレ電したら「何となく、あの辺にいたかなぁ」と言われたのでこのラインが浦野さんの視力の限界点なんだろう。だがしかしこんな距離でもきっちり釣ってくる中西里菜cは凄いな(^^;


自己紹介。大島麻衣cからお下がりの服を10着もらった加弥乃たん。苦労してるんだねぇ(^^;
こじはるおじさんの音頭取りで「夕やけ〜」「はるニャ〜ン!!」大成功(笑)
浦野さんのはタコ紹介。ちるりがどこを蚊に刺されたのか柱の陰でワカラズ(苦笑)


CHERRYダンサーズの平嶋夏海cがお休みで代わりにKチームの小野恵令奈cが。誰か代役立てるんかなぁと思ってはいたけどまさかえれぴょんとはね(^^;


お楽しみのw恋プラMC。お題は「好きな人から掛かってくる時の携帯の着信音」。浦野さんの説明がわかりづらいとツッコまれて「携帯よくわかんない」ってマテ(笑) のぞフィスがDEF.DIVAの好きバカを歌ったのはなんか意外。花cが嘉陽愛子好きだったのは妙に納得(笑)


アンコールMC。マンガ部とゲーム部ができたらしい。おサイフさん頑張ってくださいw
峯岸先生の口からすんなり「えれぴょん」という言葉が出てくるとは思わなかった(^^;
ひぃピンク早退のお知らせ。なんかいつもよりクネクネが少なめだと思ったら体調悪かったんだな。お大事に。ってゆか「ひぃピンク」って呼び方はw


終演後に例の写真チェック。原宿で売ってるのと大して変わらないレベル(苦笑)。所詮はボツ写真なんだし悪いけどあんなものに1.8AKBも出せんよ。