AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦88公演目(A-062/K-026) 整理番号131番


中勝ちで7順目。座りは諦めていたが入ってみると2列目の下手側柱から外に3ズレが空いていたので座る。
何気に最強な席だったかも。影アナが浦野さんでタカまる。


「涙の湘南」であゆ姉の目線&麻里子ちゃんの指差しが来て「おっ?」と思う。
自己紹介MCで浦野さんに見られ過ぎてつい目線をそらしてしまう失態(^^;
つか恥ずかしいのでオレの腕組みポーズの真似とかしないで下さい(笑)
その浦野さんは自分の笑顔もお客さんの笑顔も大切にしたい、「笑顔が宝物」だと言っていた。うん。
前後するけど浦野さんののぞフィスピースは「たこ焼きメッチャ好きやねん」にしか見えませんw
麻里子ちゃんのキャッチフレーズ「魅惑のポーカーフェイス」が復活したので何か企んでるなと思ったら「重大発表があります」(中略)「今日を持ちまして・・・」完全に固まる客席。
「100回公演を迎えました!」
・・・迫真の演技にガッツリ釣られた。もうちっとで泣くとこだった。耐性が無くなってるんでそういうの勘弁してくれぃ(;´Д⊂)


プラトークのお題は「夏休み遊びに行くプランを立てるなら?」。お母さんは遊園地。そんなに花やしきが好きなんだ(笑) ひぃピンクは「むかで取り」メンバーも客も全員頭に???が飛び交う。問いただしたら「潮干狩り」と言いたかったらしい(激苦笑)


名曲コーナーは「桜」。なっちゃんの背伸びを久しぶりに見た。
「未来の扉」ぼーっと見てたらのぞフィスがら直撃が来て焦る(^^;