AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦89公演目(A-063/K-026) 整理番号120番


微妙に勝って8順目。下手側の3列目左端に座る。花道の突出部とは目と鼻の先程に近いので曲によってはウマーだけどステージ方向が見え辛いのでそう何度も座りたいと思う席ではないかな。


自己紹介MC。
ミネギシ先生はヘアメイク中に白髪を発見されたとか。誰かさんの引き立て役で気苦労が絶えないんだろうな(苦笑)
その誰かさんは「今日は話すことがありません」ってヒドイな(苦笑) やる気がないならとっとと辞(自主規制)
浦野さんはでんでん虫。本当はてんとう虫らしいけどそもそもなぜてんとう虫なのかが語られずw その浦野さんを見つめるまぃまぃさんの表情がダークすぎて怖かった(^^;


恋プラMCのお題は「好きな人と海に行ってしたいこと」。浦野さんは相手を首まで砂に埋めて自分は埋まらないってヒドイ人(;´Д⊂)


AKB48イントロのジャケットプレイを目の前で堪能。これの為にオレは早起きしたんだなと(笑) バキュ〜ンの斜め撃ちを初めて見た。徐々に射角が広くなってきてるらしい。それでも赤襟チームに比べたらまだまだだが(笑)