AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦135公演目(A1-40/A2-28/A3-08/K1-28/K2-31) 整理番号12番


抽選大敗で準優勝(ブービー)入場。幕張で疫病神と口を利いてしまったのが敗因かとw
センターブロック立ち3列目下手寄り3ズレぐらいのPA前で鑑賞。


君星・禁2・Don't disturb!・Virgin love・約束よ・シンデレラと今日はいつも以上にシンクロ率が高くてタカマリますた。


自己紹介。
最近楽屋で「ぴょん吉」「ぴょんぴょん」などと呼ばれるえれぴょん「私はえれぴょんです!!」と主張。ま、一部客が「ぴょん」を連呼するせいだろうな(笑)
こりすのエクボをさわるのが好きな奥さま。客(オレを含む・火暴)が「いぃな〜」と言うと「ですよね〜(笑)」と同意されてしまいますた(泣笑)


動物園トーク。
テーマは「私の頭の中」。
小林香菜c曰く「メンバーにIt's a small worldと言われる」そうでスタッフには更に「壊れたIt's a small world」と言われるらしい(苦笑)
今井優cの頭の中は飼い犬の事だらけという事でかおりんを犬役にして可愛がり方の実演。かおりんの犬の鳴きまねが普通に上手い。


浴衣トーク。
「私と結婚したらこんなことが・・・」
こりすはワイシャツのアイロンがけ。おながいしようかな・・・。
ぴょんは絵を描いてくれるそうだけどそばに居るだけでいい、という人が多そうですねw
ともは手料理とか言ってたけどラーメンばかり食べさせられそうな気がするw


終演後、某氏がガチャポラ撮るというので出待ちして見せて貰ったが・・・12歳のコが「私だけを見てください」ってのは意外だったなぁ(^^;