「会いたかった」CD即売会@秋葉原48劇場

一組目:こりす×1
二組目:めーたん×2、えれぴょん×1


満を持してこりすの元へ。だが話すネタを考えてなくてPDと化してしまう(苦笑)
う〜ん、しょっぱいなぁ(;´Д⊂)
篭ったら声が出るようになったけど最近またダメになってきたんでそのうち篭るとか(笑)


めーたんに「はじめまして・・・」と言いかけると「じゃないですよね」と返される。
さらにまじまじとオレの顔を見ながら「こんなに身長高かったんですか?2mぐらい?」そんなにないって(^^;
どうも自分とオレの目線の高さからそう考えたようだがそれって客席の高さを考えてないよね(笑)
二周目で紅白の感想を述べてみたり。


えれぴょんにも何気にネタが思いつかなかったので夜公演のチケットを取り出し「最近抽選弱いからいい順番で呼ばれるよう願掛けて!」とお願いしてキラキラパワーを封入してもらう(笑)