11月前半

オレのバースデー公演がありますね(違)
MVP撮影の予約を入れよう香菜♪
でもその日は仕事休めないので公演を見ずに撮影だけって事になりそうだが。
そういえば柱の会入会特典のチケット購入権ってどうなったんだっけ?

2006年12月末日までに”柱の会”に入会いただきました方に、柱の会”入会から
1年以内に利用できる
AKB48劇場チケット購入権 2公演分」の権利をお渡しします。
このチケット購入権は自分が希望するAKB48劇場公演日のチケットが購入できる権利です。

もう2ヶ月経ってるんだけど未だ音沙汰なし(苦笑)
受付でM本さんに言えば券くれるんだろうか?ww


(追記)
11/5って未定から2公演に変わったけど大丈夫?(^^;
体力的にも精神的にもキツそうだけど。
つーか、ヲタにも休みをクレ!(爆)