AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦151公演目(A1-40/A2-28/A3-16/K1-28/K2-39) 整理番号113番


抽選負けで17順。上手がガラ空きだったので立ち一段目最前にて鑑賞。
・・・とにかく全員疲れてたな。動きにキレが無く、随所で振り間違え多発。ホールコンの翌日の昼間に仕事入れる奴が悪いんだけどね(苦笑) 自己紹介や〆MCで客に「疲れてても元気出して」みたいなことを言うメンバーが何人も居たが、アレは裏返しで自分らに言い聞かせていたに違いない(笑)
MIHOちゃんもディアマイの振りを間違えたりステージからコケそうになったりと散々だった(^^;


ライダーMCコントは暫く会ってない間に何をやってたか。ライダーポリスはRGSSとして日本青年館で仕事をしてたと。柱の陰でニヤリと笑うコージww


終演後はドンキ裏で時東ぁみの出待ち(爆)して帰宅・休養。
テレ電タイムがあったようだけどお互い疲れた顔を見せ合うのもアレだと思って掛けず仕舞い。話したい事は山ほどあったし、掛けろと言われてるんだけどね(^^;