AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦152公演目(A1=40/A2=28/A3=16/K1=28+1/K2=39) 整理番号212番


1stステージ「PARTYが始まるよ」公演の期間限定リバイバル公演。
抽選微妙で12順入場。バミュがガラ空きだったので以前のようにそこに行こうか迷ったが結局センター立ち2.5列目下手寄りにて鑑賞。


こりすの自己紹介MC「1stステージはホームでありアウェー」はなかなかの名言。
4ヶ月間の「青春ガールズ」公演を経て客の目も肥えてるからね。
1stをやっていた当時はチームAと比較されたが、今度は自分自身と比較されるわけだ。
そういう意味でリップシンクはちと残念だったな・・・。


「笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこ焼きメッチャ好きやねん!」「セクシー・ア〜イ」「きらり☆ピュアな瞳の・・・」となつかしのフレーズが続出。増田有華cに至っては「今日お手紙を頂きました!」まで。しまったぁ〜その手があったのかと(爆)


ユニットはメンバー変更無し。
めーたんのカクカクした手の動き、秋元才加cの力強い屈伸は以前のまま。また見れて嬉しかったよ(笑)
ノロカヨが痩せた分石塚さん(誰)がエライ事に・・・チャックが閉まらないのはさすがにどうかと(苦笑)


1st当時と若干立ち位置が変わったのかなぁ?
スカひらとか青空とか柱外に行く時間が短かったような・・・結果的にバミュに行かないで正解だったのであるが(笑)