Duomo

田舎のテレビ局とはいえ紹介テロップで応募者2000人とかチームKをチームBとか間違いが酷い(苦笑) 「情報番組」を謳うのであればもっと頑張ってほしい。あと事務所もオンエア前にちゃんとチェックしなさいよ。
九州出身のメンバーがピックアップされているのに住人の存在が全くスルーされているのは悲しすぎる。
オカマキャラのレポーターに気に入られた智也くんがやたらとイジラレておいしいw
うめ子の私服のセンスはちょっとね(苦笑)・・・夜道を歩いてたら家出の子と間違われたとか納得です(爆)


A公演も映ってますが例によって投げキッスの時の立ち最前附近は酷いなww


知った時期が同じという事もあってか自分の中ではどうも静岡の黒はんぺんと愛媛のじゃこ天がごっちゃになってるらしい(苦笑)