AKB48 Team-A 昼公演@カフェ観

1140時現着で昼のキャン待ち138番を貰う。そもそも目覚しを8時にセットしてある時点で入る気無しなんだな(爆) メールで当たってる夜チケを購入し、N寺氏にクリスマスカードとプレゼントを託す。
ヨドバシに行って適当に時間潰しした後に集合時間に戻ってくると7階で入場規制中。これがあるからキャン待ち整理券を貰っとかないといけないんだよね。
抽選対象外入場は51番まで呼ばれてその後はキャン待ち番号順にカフェに入る。アイス食べようと思ったらカフェっ娘が誰も来てないとか。まぁイヴだもんな(苦笑)


自己紹介MCのお題は「クリスマスの思い出」。
MIHOちゃんは小さい頃両親にディズニーランドに連れて行ってもらったら迷子になってしまったけど一人で音楽が流れるスピーカーの下でダッサいダンスを踊ったりミッキーマウスと鬼ごっこしたした事が思い出。どんな踊りかちゃんと覚えてたところがミソ(笑)


アンコール前ぐらいに漸くカフェっ娘HKNが到着(苦笑)
プライズの類は何も無し。サプ厨の皆さんお疲れ様でした(笑)


その後カフェでだらだら過ごしたけどテレ電も無し。そんなんだったらちせこのイベントに行けばよかったよ。。。