AKB48写真展@六本木

AKB48 JUMP & CRY」オープニングレセプション 15:00-20:00
artist:Kishin Shinoyama
場所:T&G ARTS TOKYO
出演:板野/大島(麻)/小嶋/篠田/高橋/中西/前田/峯岸/増山/秋元/大島(優)/大堀/奥/小野/河西/野呂/早野/宮澤


家から現場に直行すると既に整理券配布待ちの長蛇の列が。先に来ていた知り合いに聞くと「100番単位で抽選入場」「会いたいメンバーに会える保障はない」「30分で入れ替え」と相変わらず現場に来てから初めて知る事だらけのAKBクオリティ。とりあえず3周して100番台・400番台・700番台の3枚を確保。整理券と一緒に購入申込書も貰ったんだけど、見たら価格が一番安いのでも29,000円、高い方はナント350,000円(@_@)びっくりなてぃんw


tgskブログで抽選結果を見たら結局番号順入場だけど対象は600番までとか訳がワカラン(苦笑)
まず15:30からの回に入場。メンバーは受付の裏の奥まったスペースに2段に押し込められていて、その時居たのはかや・まな・かおりん・まいまい・麻里子・めーたん・りなてぃん・佐江だったと思う。オレがいた位置からは麻里子cが係員の影になって見えなかったけどふとした拍子に横から顔を出した麻里子cと目が合ってしまう(^^;
2階に上がったらめーたんのセミ○ー○写真があってこれまたびっくりなてぃん。つーか、マジ綺麗すぎて溜息しか出ませんでした。でももしあれがウチの人だったらすごい凹んでたと思う。。。


17:00からの回に入場したら購入手続きする人だけメンバーに会えて話も出来るシステムに変わっててホント商売上手だと思いましたww
3回目はパス(爆)


今日購入手続きをすれば劇場でメンバーから手渡しという釣りもあったけどどうにか踏み止まりました(おぃ
2Kほどで写真集出るみたいなのでそっちで良いかなと。